人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふだんののんびり日記だぞ★

.............................,

ん~とね・・・・。
書くことないの^^
うしやるか!!

今日はね・・・・・。
塾行った!!!(?)
実力テストが近いから皆ぴりぴりしてますb

そしてそいつらをおいらがぁ!
横腹つんつんしたりましたよ!!(?)


まぁあとでめちゃくちゃたたかれたけどね・・・・。

楽しかったなぁ・・・・・・。

今日の授業

先生「A君ここわかる?」

A「え~っと・・・・・goneかな?」

先生「違うよ!!もうちょっとかんがえて!!」

A「ん~っとじゃあね・・・・・。うへっっっっっっっっ!!」
(Aはつつかれた)
先生「A君ふざけるな!!」

A「はい。そこはgoingです。」

先生「違う!!ちゃんとしろ!!」

A「え~っとうへっっ!!」
(Aはつつかれた)
先生「だからふざけるな!!」

(机の下では壮絶な足の蹴りあいが!!)
先生「え~っとじゃあM君ここわかる?」

M「え~っとhave  been to・・・・・・・。」

先生「どうしたん黙り込んで?わからんの?」

M「先生!!」

先生「何?」

M「靴下を取られました!!」

先生「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」


この後教室では壮絶な説教が・・・・・・・。
とまぁこんなもんだったよww


あ~おもしろかったw

もう眠いから寝ますw
by 02255220 | 2007-08-29 20:53 | 日記
<< 勉強 占い・・・。 >>