ふだんののんびり日記だぞ★

結果

入試の結果ですが・・・。

県立有馬高校に推薦で入学しましたw
[PR]
# by 02255220 | 2008-03-20 19:53 | 日記

超久しぶりb

はい・・・。
ものすごい久しぶりです。はい・・・・・・。
へこんでます。
え~っと公立の高校は推薦を受けることになりました。
私立は仁川学院 公立有馬高校
実力テストの点数ですが
理科38!!(ドドーン!!)
英語74!!(ドドーン!!)
国語67!!(ドドーン!!)
数学72!!(度どーん)
以上b
またこんどですw
いつ更新するかわかりましぇんw
[PR]
# by 02255220 | 2008-01-13 15:11 | 日記

ついに

というわけではい。

始まりましたようざいテスト前


もうテストなんていらないよね?



最悪だ~~・・・・・・・・。



寝たいけどねれないきせつがやってきたのだ・・・・・・。



死ぬ~~(?)


国数英はよしとしよう!!社会と理科と技家が・・・・・・。





だれかコツを教えてください!!













教えてくださる方は危県立ち入り禁市ハーベストの丘4219の4219の4219
 「勉強方法を教えてやるから金よこせこのボケがなめるなよ変態係」まで

ドシドシご応募くださぁい^^


















本当には送っちゃだめだよ?
わかってるよね?
お願いだよ?
やめてね?
指きりね?


うし




待ってます(?)
[PR]
# by 02255220 | 2007-10-06 19:18 | 日記

黒船って・・・・。

今日は勉強で疲れたので昼飯に

ラーメン食いました!!

店の名前は黒船・・・・・・。

しょうゆラーメンがおいしいです。

麺は意外と細いですが横に長いです!!

→ーみたいな感じww

・・・・・・・・・・。


最近ネタがありません・・・・・・。


誰かバトンでもいいのでネタくださいorz


おやすみなさいww
[PR]
# by 02255220 | 2007-09-29 21:09 | 日記

顔晒し

え~っとね・・・。


3人にメールで送りましたが吐いた人はいませんか?





ちょっとそこが心配^^;





え~っとたっぷりクリームプリン


おいしいねw




うんそれだけ・・・・・・・・・・・。



ごめん^^;
[PR]
# by 02255220 | 2007-09-28 07:38 | 日記

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ごめんなさい^^;
また更新ストップしてましたw




ごめんなさい。


うん。反省してますよ?
本当ですって!!


え~っとね・・・・・・・。

なんか書くこと無いねw

なんでだろう?



え~っとワックスを買いました。



ホールドキングです。


なんと王です!!(?)



王だぞ王!!(?)

使ってみましたがワックスを使うのが苦手なので
役に立たず!!





そうだそうだ顔晒しのことですがw



これから2日間である一定の決めた人数が見ていれば
晒します!!(吐くかも^^)


相当キモいです。


見た目はもうド変態です。

キモイと思わなかった人はよろしければ付き合ってあげてください。

もしかしたらこのブログでは晒さずにメールアドレスを知っている方に
メールで写真を送るかもw

見てみたい人が居たら管理人にしか見えないようにという形式のやつで
メアドを教えていただければ送りますw


あと・・・・・・。
勝手にその辺の掲示板とかに張らないでね?


張ったらキモいキモいってここ荒らされるから・・・・・・・。


宜しくですw


今日はここまでw
[PR]
# by 02255220 | 2007-09-23 19:13 | 日記

ごめんなさい^^;

最近は体育祭がしんどいので更新サボってました^^;
すいませんでした。

結果は6位^^



・・・・・・・・・・・・・・・・。




うん。最下位だね・・・・・・・・。








もうオッパピーだなぁ・・・・・(?)





う~~ん眠たい・・・・・・。






あ・・・そうだw


グランドセフトオートリバティシティストーリーズ買っちゃったw(テヘ^^




うん。グロイ!!



車を運転するの楽しい・・・・・。





今はねぇ・・・・・。

主人公の母親が殺し屋を雇って主人公をころそうとしてるところw
グロ!!





もう寝ますw



おやすみ~~~(-△ー)ノシ
[PR]
# by 02255220 | 2007-09-18 18:30 | 日記

勉強

今日はキッピーモールで勉強しました。
午前中はね!!

午後は昼飯食いすぎてあんまりできなかったぁw

途中で金田一少年の事件簿読んでたぁw
獄門塾殺人事件ねw

下だけ読んでなかったんだぁw

微妙だったw


で読み終わったら音楽聴いてたw

ほとんどしてないな・・・・・・。


てかいちいちいくのめんどくさいし・・・・・・。
結構遠いんですよ勉強してるところまで・・・・。

まぁいいやw


これはまさしくオーシャンパシフィックピースだねw


Ocean Pacific peace・・・・・・・・・。


かっこいいね・・・・・・・。



てかもうねま~~すw
[PR]
# by 02255220 | 2007-08-30 21:48 | 日記

.............................,

ん~とね・・・・。
書くことないの^^
うしやるか!!

今日はね・・・・・。
塾行った!!!(?)
実力テストが近いから皆ぴりぴりしてますb

そしてそいつらをおいらがぁ!
横腹つんつんしたりましたよ!!(?)


まぁあとでめちゃくちゃたたかれたけどね・・・・。

楽しかったなぁ・・・・・・。

今日の授業

先生「A君ここわかる?」

A「え~っと・・・・・goneかな?」

先生「違うよ!!もうちょっとかんがえて!!」

A「ん~っとじゃあね・・・・・。うへっっっっっっっっ!!」
(Aはつつかれた)
先生「A君ふざけるな!!」

A「はい。そこはgoingです。」

先生「違う!!ちゃんとしろ!!」

A「え~っとうへっっ!!」
(Aはつつかれた)
先生「だからふざけるな!!」

(机の下では壮絶な足の蹴りあいが!!)
先生「え~っとじゃあM君ここわかる?」

M「え~っとhave  been to・・・・・・・。」

先生「どうしたん黙り込んで?わからんの?」

M「先生!!」

先生「何?」

M「靴下を取られました!!」

先生「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」


この後教室では壮絶な説教が・・・・・・・。
とまぁこんなもんだったよww


あ~おもしろかったw

もう眠いから寝ますw
[PR]
# by 02255220 | 2007-08-29 20:53 | 日記

占い・・・。

診断書
--------------------------------------------------------------------------------
○○○○さんは生まれて14年と184日経過しています。
--------------------------------------------------------------------------------
○○○○さんの死亡推定日は、2065年7月19日 です(残り57年)
--------------------------------------------------------------------------------
71歳でその生涯を閉じます


うん・・・結構長生きだね・・・・・・。けどあ~あと57年か・・・。

次行ってみよ~~w
脳内イメージ来たー!!
画像はれませんが・・・。
結果はエロかったです。

つぎは隠れ萌え解析(なんじゃそりゃ!!)


○○○○の47%はコンドーム萌えで出来ています
○○○○38%は金持ち萌えで出来ています
○○○○の6%は黒髪萌えで出来ています
○○○○の6%は美青年萌えで出来ています
○○○○の3%はショタ萌えで出来ています


コンドームって・・・・・・。
そんなんに萌えるって・・・・・・・・。
やばくない?(まじめ)


うし次!!

にゃんにゃん分析w
画像ハルねw





終わり。
d0087071_19184051.jpg

[PR]
# by 02255220 | 2007-08-28 19:18 | 日記

リボーン

今日思ったんだけどさ・・・・・。
家庭教師ヒットマンリボーンおもしろいねw

今日は勉強しに市民センターまで行ってたんだけど

近くの書店で纏め買い^^
今のところ8~16までは揃いましたw

昔は4巻まで持ってたのになぁ・・・・・・・・。

しかも携帯とまったから3日間何もできん
とまぁそんな状況です。
[PR]
# by 02255220 | 2007-08-27 23:36 | 日記

うがぁ~~~

今日は兵庫模試でしたorz


結果的に言うと
試験前 は 知らない人とおしゃべりできたからよし上出来!!
試験中 は うん・・・・・・。うん・・・・・。
        無理でした・・・・・。
結果は発表するつもりです・・・・・。


そんな良くないけどねw
でもがんばったよ!!
試験中寝なかったし

うん・・・・・・・・・。
ごめん・・・・。今までがんばって勉強したけど無理だった・・・・・。
もっとがんばりたいと思いました!!(?)
反省終了!!
ごめんなさい疲れたので寝ます。
[PR]
# by 02255220 | 2007-08-26 19:29 | 日記

うん

うん・・・また忘れてたね・・・・・。


なんか書くことない
てか暇~~w



最近の出来事といえばね・・・・。
ipodつぶれた!!(のかな?)
なんかPCとつなげてても時々書き込みに必要なディスクがありませんってでるんだな・・・。
これが
まぢで・・・・・・・。


眠いから寝ます^^;
[PR]
# by 02255220 | 2007-08-22 22:31 | 日記

兵庫県の僕の近くに住んでる遊戯王が好きな人へ

ごめんねw
某コンビニの遊戯王カードのキラカードむかついてたから全部
キラのパックをサーチして見つけ出して売っちゃったんだw
ごめんねw
10000円近くまで売れたよw
ぼろ儲けだねw
えっとねレリーフほしい人へ
ヒントは3もしくわ14 両サイド
だよw
[PR]
# by 02255220 | 2007-08-14 16:38 | 日記

眠い

うん眠かった・・・。
最近夜更かしばっかり夜してることは5:4:1で勉強:TV:漫画だねw
うん~~最近眠い・・・・・・・・。
バルビレッジのイベントも完遂したしやることねぇや・・・・。
モンハンあきたし・・・
つか最近遊戯王にはまった・・・。
もしかして僕って幼い?



スマイル.dkのゴールデンスカイでも聞いて寝ますわw
[PR]
# by 02255220 | 2007-08-13 21:08 | 日記

塾が・・・・。

塾がだるかった!!
ついさっき終わったばっかり!!
もし同じ塾かもという人が居たら先生には内緒にしてねw
というわけで今日もゲーセンに行ってきました。
成果はプーさんとスティッチのぬいぐるみですw
使ったのは300円くらいいかな?
なんというか中3になってもまだ勉強する気にはなれないねw
なんかやる気でないw
あと宿題は4分の3くらい!!
ぜんぜんやってません!!
てかお腹すいたんで飯食ってきやすw
[PR]
# by 02255220 | 2007-08-11 19:40 | 日記

うんあさっぱらから・・・。

だいぶ暇だね。
ぬ~~ん。ひまだぁ~




眠い・・・・・・・・・。
勉強でもしようかな・・・・・。












嫌や~~!!
勉強の義務廃止にならんかなぁ・・・。
[PR]
# by 02255220 | 2007-08-10 10:43 | 日記

なんていうかさ・・。

なんかあれだよね・・・。
部活引退したらやることなくって暇だよね
うん。
でも先公に言ったら勉強しろって言われるんだけどねw
うんまったくする気ありません!!
する気ありません!!
つかなんでしないといけないのかがわかんない!!
そうだ今日は紹介になりますがバルビレッジ!!
いいですよ・・・。
あれはものすごく楽しい。
けど誰も居なかったらとてつもなく悲しい。
けど楽しいよ皆も見てみてねw
やるって人が居たらカキコお願いします。
[PR]
# by 02255220 | 2007-08-09 14:24 | 日記

また君に会える

作詞 ケツメイシ 作曲 ケツメイシ
また君に会える
季節の訪れに
君が綺麗になって
戻ってくる
少し大人になって
白い肌眩しくって
今年の君は誰もがほっとけないよな程
綺麗で

水際はしゃぐ
君は飾らず
でも誰もかなわぬ程に輝く
打ち寄せる波
真夏の日差し
潮風に揺られなびいてる髪
たまらず浜辺の誰もが虜
戸惑いの思いとしてしまう恋を
これほどに眩しく映えるのは
夏の訪れがそうさせるのか

夏が君を
それとも君が誘ったの?
いつもの少女は何処かへ
来る度 綺麗に 大人に
砂に足取られながら走る
光る髪は 潮風になびく
浴びる太陽 波音に抱かれ
手と手重ね 夏にRIDE ON

また君に会える
季節の訪れに
君が綺麗になって
戻ってくる
少し大人になって
白い肌眩しくって
今年の君は誰もがほっとけないよな程
綺麗で

波打ち際
僕呼ぶ声
小さく手を振る君のもとへ
光の中鮮やかな 
花が咲く
濡れた白い肌が輝く
この季節は君を女神に笑顔にする
水平線のよう
夢続く
また会えた
夏はここから
もう少し君とこのまま

灼熱の太陽と対等に上がる体温
浜辺駆け出し全てを解放
また今年この季節やってきて
君は去年より綺麗になっていて
波音 潮風 水しぶき 弾む
君の前ではその全てが霞む
来年も眩しさまた変えて
夏とともにここに現れて

また君に会える
季節の訪れに
君が綺麗になって
戻ってくる
少し大人になって
白い肌眩しくって
今年の君は誰もがほっとけないよな程
綺麗で

青く透き通る
空に白い雲が踊る
今年少し大人な君に溶けてく
降りそそぐ光に
潮風にそよぐ
今年また会えたこの夏に溶けて行く
君を乗せて行く

夏が終われば
そっと君は
僕の知らない場所へ帰る
また君に会えることが出来るなら
この恋を夏の君を
ほっとけはしないから
君を連れ去ってく

また君に会える
季節の訪れに
君が綺麗になって
戻ってくる
少し大人になって
白い肌眩しくって
今年の君は・・・

また君に会える
季節の訪れに
君が綺麗になって
戻ってくる
少し大人になって
白い肌眩しくって
今年の君は誰もがほっとけないよな程
綺麗で

浜辺裸足のままで
駆け出す
見るものの視線奪うわけなく
暑さが増す
この季節が織りなす
リズムに心躍りだす
恋を重ねて
大人になって
女の子は
皆そうなりたくて
来る夏ごとに
変わってくね
また僕の心を
さらってくれ
[PR]
# by 02255220 | 2007-08-08 17:51 | 歌詞

おう今日は塾だw
休憩時間は公園に行って遊んだぜw
うんおもしろかったww
うん書くことないねw
うん。
うん。
うん。
うん。
うん。
うん。
うん。
うん。
うん。
うん。
うん。
うん。
うん。
うん。
うん。
うん。
うん。
うん。
うん。
うん。
うん。
うん。
うん。
うん。
うん。
うん。
うん。
うん。
うん。
うん。
うん。
うん。
うん。
うん。
うん。
うん。
ごめんもうない・・・・・・・・・・・。
[PR]
# by 02255220 | 2007-08-08 09:13 | 日記

日記

え~っと今日はFFタクティクス獅子戦争やってましたw
ティリーダとラムザ強いね・・・・・。
うん。他のキャラは友達とかの名前(仲良くしている)
なんだけど時々むかつくやつの名前を入れて殺傷ですわw
家では兄貴がけっこんするんだなぁ・・・・。
そうそう今日はゲーセン行ってぷーさんのぬいぐるみの
ものすごい大きなぬいぐるみをUFOキャッチャーで取ったよw
でもおき場所ないしいらんw
まぁ今日はこの辺で(;-ロー)
[PR]
# by 02255220 | 2007-08-07 22:05 | 日記

さぁ?

うん。なんていうかね・・・・・・・・・・・・・・・・・。
今日は祭りなかったねw
特にすることなかったから本屋に流されて愛蘭島かいに行きましたwwww
うん。
正直あんまりおもしろくなかった・・・・・・・・・・。
でその後は兵庫県民しかわからないだろうけどキッピーモールで勉強したよw
1時間だけ
でもぅ風邪引いちゃったんだよ!!
眠いから寝ます。
[PR]
# by 02255220 | 2007-08-06 21:41 | 日記

今日は祭りだった。

もうやばいよ^^
多分太ったね・・・うん。
りんごあめ四回食べたよ。
わたがしも食べたし。
カキ氷も食べたし・・・・・・!?
僕意外と精神年齢ガキなのかもね・・・・・。
まぁまだ14だけどね・・・。
すれ違った知り合いの女子が「かわいい~」とかいいながらこっちを見てました。
そうか!!オメェらはガキが好きなのか!!いう結論にも至りました。
要するに馬鹿にされているということですよね?
え・・・違うかな?多分そうだと思うけど。
○僕 ×友達  △女子です。最初はこういう感じでした。
          △
             ○
             ×
でも言われてむかついたので
           △
          
    ○×
という感じになったところで「馬~~鹿」といいましたw
ちょっと気分爽快ですねw
てか焼き蕎麦屋さんの態度が悪いんですよw
うん・・マジでw
ちょっと鉄板で焼くぞコルァ!!って感じだねw
でもや○ざだからできなかったねw(この○は僕じゃないよw)
だいぶ話しずれたねwめんどいんでこのへんでばいちゃノシ
[PR]
# by 02255220 | 2007-08-05 23:22 | 日記